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 2024年3月29日(金) 06:37 JST

02/04 三度目の?

ゼネブログ
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やはり、パーティは適切な構成でないと力は発揮されないものですね。
くろねこと魔術師3人の4人では敵の数が少ないときには攻撃してない人間が出てくるしと思っていた。

くろねこ以外基本的にほぼMP満タンなんですよね。

で、ねこが座ってる間だずっと待ち続ける…

そんなと~き こう思うの モニタを見つめて~

ちょっと、動いてモンスターを見つけて1匹でも2匹でも狩れば早くたまが集まるかと。
まあ、そんなことを指摘すると逆ギレされたことが過去にあるので言いませんがね。
たしか、後衛なんだから…って、痛いんだそうです。前衛だって痛いんですがね。回復呪文が来るまで後衛の魔法が敵を倒すまでずっとダメージを食らうわけです。どんどん回復を消費するわけですね。後衛を守るために盾となり集めれば集めただけ痛いわけですね。

挙げ句の果てには、モンスターが来ても経ってるだけの人とかがいたりして…ちょっとむかついてたとき
くろねこは通常攻撃で良いんじゃないかと指摘されました。上記の理由からなるべく早く倒したいわけです。なのでスキルを使って攻撃してるというのと、みんなに行かないように集めたのでみんなの範囲スキルで一気に倒そうってそう言うところですね。

しかし、許容量を超えるほど数が多くなると盾が痛すぎてさらに攻撃も分散するため倒せる敵も倒せなくなってしまいました。
FSしてFFして取りあえず目の前のを倒す予定だったのですが、倒しきれずに反撃を食らって浮きました。-10%ですね。

4人の攻撃が集中しないと倒せないわけですね。

ちなみにLGをしないのはなるべく浮かないようにするためで、マゾだからなのではありません。
まあ、浮いたときは痛いですけどね。

愚痴ってしまった。明日からはまた雪山でぼちぼち狩ります。2月末から3月頭にグラチェンする予定で。

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